こんにちは。
寒いときには後ろからぎゅっと抱きしめてほしい、筆者の優芽です。
今回は気持ちいいSEXってどんなもの?と題して女性目線での気持ちいいSEXについて書いていきたいと思います。
「SEXって女性を何回イかせられるかにかかってるんじゃないの?」
「喘ぎ声を出していたら気持ちいいって合図だよね」
「とにかく腰を振りまくっておけば満足してくれるよね」
一般的には上記のようなことを考える方が多いと思います。
ですが、実は女性が気持ちいいSEXはそうじゃないんです。
〇喘ぎ声をたくさん出している
〇何回もイっている
こういったことは目に見えて分かりやすいかもしれませんが、実際に喘ぎ声をたくさん出している女性が「すっごく気持ちいい♥」と感じているかどうかは違うんです。
女性が気持ちいいと感じるSEXのポイントは〇〇にあるんです!
女性が気持ちいいと感じるSEXのポイント
では女性が気持ちいいと感じるSEXのポイントはいったいどこにあるのでしょうか?
実は男性と女性でSEXに対しての目的が違うんです。
それは男性はSEXをイく(射精する)ことを最終ゴールとしているのに対して、女性はSEXを通して男性とのコミュニケーション・精神的な満足感を求めている点です。
そのため女性はSEXでの最終ゴールはイくことではないんです。
もちろん気持ち良くなれれば良いに越したことはないんですが、それよりも遥かに大事なことは、「いかに相手の男性と精神的な満足感を得られたか」です。そこが一番大事なポイントです!
こんなことを聞いたことはないですか?
「女性はご飯を食べながら、目の前に一緒にご飯を食べている相手とSEXできるか見極めている」・・・と。
ご飯を食べる行為はSEXと似たような行為だと言われています。
ご飯を食べているときは自分の弱い部分を相手に見せる行為ですからね。
女性は男性とご飯を食べながら、その相手とSEXできるかを見極めているんです。
その心理は一緒にご飯を食べていて楽しい相手かどうか(=SEXで盛り上がれる相手かどうか)、安心して食べられる相手かどうか(=SEXで体を任せてもいい相手かどうか)を無意識のうちに見極めているんですね。
女性は身体を合わせる前から、その男性とSEXしてもよいか遺伝子レベルで判断しているのです。
つまりSEXする前の段階、デートしている段階でいかに女性の心をつかむかが大切です。
デートの段階で女性の心を蕩けさせれば、ホテルに入った後に女性は嫌がることなくすぐにあなたに心と身体を開いてくれます。
そのためSEXをするまでの前段階がとても大切なのです。
前段階が上手くいけば、多少SEX自体が下手だとしても問題ありません。
逆にSEXでいくら気持ち良くしてあげたとしても、その前のデートの段階で女性の心をつかめなければ、女性は本心から気持ち良くなることはないのです。
SEX自体に焦点を当てる男性のみなさんは、特に前段階を意識してほしいです。
前段階が上手くできるかどうかで気持ちいいSEXが出来るかどうかが変わってきます。
前段階①(女性が)抱かれたいときに行為する
まず一つ目は、「(女性が)抱かれたい気分の時に行為する」ということです。
男性の皆さんは女性の身体を見たらいつでも準備万端になる!と言う人も多いかもしれませんが、女性はそのように簡単には行きません・・・。
たとえある日の晩、彼女や奥さんが「ものすごくしたい気分なんだよね///」なんて話していても、次の日体調が悪くなってしたくなくなるときもあります。
女性にはつきものの生理も毎月来ます。
毎日ホルモンバランスが絶えず変化しています。その分女性は男性よりも気分にムラが出たり、体調の変化も大きいです。
そのように精神的ストレスや身体的不調を感じるときはSEXしたくなくなるものです。
体調がすぐに変わりやすいのが女性ですので、SEXをする前はその女性が今どんな状態なのか?をしっかり観察しましょう。
女性の調子が悪そうなときは、無理に誘わないこと。
もし女性が「大丈夫だよ。」と言っても調子が悪そうなときは、無理にしないのも大切です。
そういう時は傍で頭を撫でてあげたり軽いスキンシップをしてあげましょう。
もちろん調子が良いときは次のステップに進みましょう。
前段階②SEXに集中できるような環境を用意する
二つ目はSEXに集中出来るような環境を用意してあげることです。
女性はSEXするときに安全な場所、綺麗な環境を求めます。
いざ行為するとなったときに安全な場所でなかったり、周囲が汚かったりすると行為に集中できません。
例えばまだ会って間もない頃なのに車内SEXをするのはやめておいた方がいいでしょう。
その女性が人に見られるのが好きなフェチを持っていれば別ですが、大抵の女性は初めから人に見られるような環境でSEXすることを望んでいません。
「人に見られるかもしれない・・・」という不安な気持ちで臨むと、SEXに集中できません。
またベッドが汚かったりゴミが散乱している部屋でSEXするのも、女性にとっては気分が良くないものです。
SEXしている最中に「あ、あそこにゴミが落ちてる・・・」「このベッド汚い・・・誰か使っていたのかな?」なんて考えだすと、SEXに集中できません。
SEXする際は、女性が落ち着ける環境、安心してSEXに臨める環境を作ってあげてください。
前段階③男女お互いに信頼関係が出来ている
三つ目は男女がお互いに信頼関係が出来ていることです。
SEXは身体と身体の触れ合いです。お互いの恥ずかしい部分を見せあうもの。
それだけでも恥ずかしいものです。
特に女性にとってはSEXは「心を許さなければ出来ないもの」です。
(もちろんお仕事でSEXする人もいますが、それはお仕事だからです。本来女性は心を許した人にしか、自分の大胆な姿は見せたくないものです。)
SEXは最終的には男性のモノを女性の中に入れることになります。
膣の中に異物を受け入れる・・・つまり内蔵に異物を受け入れるのと同じようなものです。
考えただけでもすごいことだと思いませんか?
また女性は下手すると妊娠する危険性もあります。
そういう危険性や不安を抱えながら女性はSEXしなければなりません。精神的負担は男性よりも大きいと考えてよいと思います。
ですので信頼関係が出来ていない相手とSEXするのは女性にとってはかなりの負担です。
信頼関係が出来た相手であれば、安心して相手に身を任せることが出来ますが、そうでないと不安で体もカチコチ。縮こまってしまいます。
気持ちいいSEXをするためには女性の心を安心させてあげることが一番大切です。
そのためにも、女性の心をほぐす=信頼関係を作る ことがとても重要なのです。
まとめ
ぶっちゃけ上の3つをきちんとマスター出来ていれば、気持ちいいSEXの30%はマスターしたことになります。
それほど上記の3つは女性にとっては大切なのです。
SEXの行為自体だけを見ている人は、ぜひ前段階にも目を向けてほしいです。
気持ちいいSEXをするためには前段階が鍵を握っています。